2013年1月11日金曜日

K-POPのRAINBOWとSecretのCD(DVD付き)を購入しました。


2017/8/19

今日はCD(DVD付き)が届きました。
RAINBOWの「Over The Rainbow」初回限定盤と、
Secretの「WELCOME to SECRET TIME」初回生産限定盤B。

まずRAINBOWから。





これは新品で安く手に入ったので良かったです。
CDはいらないのですが、DVDのライブ映像が欲しかったので満足。
DVDは短いながらも、パフォーマンスが良く、
大好きなウリのかっこいい姿も見れたので感動しました。

次はSECRET







これもCDは不要ですが、DVDのメイキング目当てで購入。
メンバーの表情やコメントが沢山見れました。
ジンガーがお気に入りだけど、青春不敗でおなじみのソナも好きです。
Secretはキュート路線からセクシーな感じになってからは
ちょっと視聴頻度が減ったけど、結構好きな曲は多いです。

最近、というか昔からだけど音楽BD・DVD視聴が楽しい
どんどんBDを中心に買いたいです。
大量に購入した韓ドラDVD BOXも結構見終わったし
韓ドラも欲しい作品が沢山あるので、また一気に揃えて
順に見ていこうかなって思います。



2017/8/19

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

西野カナとSOUL'd OUTのBlu-rayを購入しました。




2017/8/16

今日はSOUL'd OUTの「10th Anniversary Premium Live Anniv122」が届きました。これは楽天で購入。
西野カナの「Love Collection Tour ~pink & mint~」は先週amazonから届いていました。

まず西野カナから。






ネットでは見たライブだったのですが、
Blu-rayでじっくり見たかったので良かったです。
そんなに動きがある訳では無いからかもしれないですが、
とても綺麗な映像や歌声もしっかり聴こえる音質、
曲もメジャーな曲ばかりだったので楽しかった。
他のツアー映像も一応全部ネットでは視聴済みですが
Blu-rayも購入しようかなって思いました。

次はSOUL'd OUTのBDです
これめちゃくちゃ見たかったのですが、やっと買いました。









SOUL'd OUTは、デビューから間もない頃から、よく聴いていました。
「LIVE AT 日本武道館」だけ見ていて、今回のライブは評判が良かったので
ずっと欲しかったです。SOUL'd OUTを思い出す為にも買って本当に良かった。
といっても今日届いたばかりで、これから見るところですが。
MP3では全曲ありますが、所持してるCDは「Single Collection」だけ。PVのDVD付きなのでお気に入りです。
これからBDで幸せな時間を過ごそうと思います。ではでは




2017/8/16

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

T-ARAグッズが色々届きました。

2017/6/20

今日はT-ARAグッズが沢山届きました。




キーホルダー。表と裏は別の写真が用意されていたのが嬉しいいです。




ポケットティッシュカバーと、薄いポーチ?です。
ドリームハイの時のウンジョンなのがすごく嬉しい。
今までのT-ARAグッズでは一番かな。








色々なパターンのシール。
キラキラシールや立体シールなど。





メモ帳と、右は4連メモ帳。
紙は色々な画像が用意されているので楽しい。
普通に使おうと思います。

今日は写真のみで。ではでは






2017/6/20

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

IU、KARAグッズや、K-POP関連の写真集・雑誌。後浦なつみ・ApinkのDVDが届いた

2017/6/19

昨日、今日と、またまた色んなグッズが届きました。






KARAのハラとニコルのうちわ。2種類ずつ。
ニコル欲しかったので嬉しいです。




後浦なつみとApinkのDVD。
Apinkはファンミーティングの模様を収録。
かなり前に1度見ていたのですが、一応買っておきました。
最近のApinkは全く聴いてないので
古めの曲を披露してくれたのは良かったです。
後浦なつみのDVDは、ステージ自体はシンプルですが、
トークが結構面白かった記憶あるので、また見たくなって購入。






アフタースクールのフォトエッセイと、後浦なつみの写真集。
後浦なつみはDVD買ったついでに購入。
アフタースクールは、カヒが好きだったので、
久々に顔を見られてちょっと感動しました。






T-ARAが表紙だったのでポチってしまいました。
今まで買った雑誌もまだまだ見終わって無いので
見るのは当分先かな。
もう1つは、少女時代の写真集。







IUの写真集と、大きなステッカー(シール)




クリアファイルとクッションカバーx2





IUのマグネット





IUの公式フラッグ



今日は韓ドラか、海外ドラマのゴーストを見ようとしたけど、
雑誌見まくろうと思います。今日はこの辺で。



2017/6/19

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

T-ARAと4minuteのグッズを購入しました。

2017/6/17

昨日はT-ARAグッズ、今日は4minuteグッズが届きました。



T-ARAのクリアファイル。袋入りラーメン「辛」限定。






ジヨンとアルムのメッセージカード。
アルム好きなので欲しかった。





T-ARAのメモ帳。撮り忘れましたが裏は別の画像なのも嬉しい。
メモ紙のパターンは5種類ぐらいあります。






メンバー全員映ったマグカップ。
コーヒー飲むのに丁度いい大きさ。











4minuteのインテリアタオル。
長いので3枚に分けて撮りました。
ジヒョン好きなので嬉しい。
なかなかジヒョン1人のグッズが少ないので、
非公式グッズでもあれば買いたいと思います。


今日は休日出勤でしたが早く上げてくれたので、
家の周りに除草剤まきました。
雨の後、一気に雑草伸びて、見栄え悪かったのでスッキリ。
効果出てくるのが楽しみです。ではでは


2017/6/17

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。





KARA「KARAFULL」DVD-BOXとIUグッズほか、色々購入しました。

2017/6/15

今日はIUを中心に、K-POPアーティストのグッズが沢山届きました。
あと、数日前にKARAのKARAFULL DVD-BOXも届いていたので掲載します。
まず、グッズ類から


韓国のWPSというショップの風船。
少女時代のステッカー、SISTERのカード。





IU、4minute、KARAのバッジやキーホルダー等。





ロッテから発売された少女時代のガム缶。





IUのポストカードセットとシールセット。
素敵な表情が多くて気に入っています。
中身はこんな感じです。↓












ポストカード以外にも、写真とシールも付いていて感激です。
CDジャケット、写真集等のショットもありますが、
綺麗な印刷で嬉しい。現在IUは韓国ではあまり人気無い気がしますが
色んなグッズ増えてくれればいいなって思います。

次はKARAの「KARAFULL」DVD-BOXです。
これ結構好きだったので買って良かった。













KARAベーカリー、ニコルのキャンパスライフ、
Mnetで放送されたLIVE映像とかなりボリュームあります。
見たのは6年前?で、ちょっと忘れた部分あるので早く見たいです。
近年ではKARAの曲を聴く事も無いし、ファンでも無いのですが
ニコルやジヨンが好きなので良かった。
ギュリの姉さんぶりも見られた記憶があります。

今日は積んである雑誌を見てから韓ドラ見ます。
それでは。


2017/6/15

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。

韓ドラ・K-POP雑誌。KARA写真集など、大量に購入しました。

2017/6/13

今日はいつもより大量の雑誌が届きました。
韓国ドラマ・K-POP雑誌。KARA写真集、少女時代のポケット写真集、
あと、一般雑誌での韓流特集雑誌なども。
























とりあえず掲載写真は時間かかりましたが全て見ました。
miss A、4minute、IUの良いショットがあったのが超嬉しいです。
2PMのウヨンも良い写真が沢山あったので満足。
俳優では、パク・シフの良い表情も沢山。
あまり見せない満面の笑顔でのショットもありました。
時間ある時に特集記事とか見て懐かしもうと思います。

KARA写真集はニコル中心に見ましたが、
これもお気に入りの写真が沢山ありました。
結構厚いので見応えもあったし良かったです。




あと、初めて間違った注文しました。
何を思ったか、トイレットペーパーの消臭力版が発売されたと勘違いし、
いつも通り通販でトイレットペーパーを注文したら
普通に消臭力が送ってきて、そこで気づきました。
届いた瞬間、思わず笑ってしまいましたが、
暫く使えそうなので良かった、、、のかな。。


今日は雑誌見まくってから寝ます。では!




2017/6/13

*動画記事の妨げにならないように、2013年を投稿日に設定しています。