2015年8月22日土曜日

[字幕/吹替] ラビリンス 魔王の迷宮



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
幼い弟の子守をしていた少女サラ。泣き続ける弟に腹をたてたサラは、こんな弟なんかいらない、と叫んでしまう。その声を聞いたゴブリンの王ジャレスは、サラの希望通り、赤ん坊を連れ去った。サラはあわてて、ジャレスの居る妖精界の城へ、弟を取り戻す冒険に旅立つ……。D・ボウイの歌に乗せておくる、ミュージカル風メルヘン。妖精界の生物はジム・ヘンソンによるマペット。

出演俳優
デヴィッド・ボウイ, ジェニファー・コネリー


字幕

吹替(ニコニコ動画)
(1/7) (2/7) (3/7) (4/7) (5/7)
(6/7) (7/7)


夜ノヤッターマン 全12話



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
何が善で、何が悪なのか……!?ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!

出演声優
ドロンジョ:喜多村英梨
ボヤッキー:平田広明
トンズラー:三宅健太
ドクロベエ:ホリ
オダさま:たかはし智秋
ドロシー:伊藤静

動画視聴
第01話『世界は真っ暗闇』
第02話『ヤッターマンにデコピンを』
第03話『俺たちは天使じゃないけど天使のフリをすることにした』
第04話『湯けむり温泉紀行、ポロリもあるかもしれない』
第05話『母に捧げるハリケーン』
第06話『冬に咲く花』
第07話『夢の海』
第08話『クッシャロデッシャロ湖のクッシー』
第09話『アバレシ番外地』
第10話『ヤッターマン十二神将包囲網』
第11話『真実のヤッター・メトロポリス』
第12話『夜明け』



THE VERY BEST OF ごっつええ感じ5 (DVD)



解説
「ダウンタウンのごっつええ感じ」は1991年から1997年にわたって放送された、バラエティ史上に残る伝説的お笑い番組。本作品は、6年にわたる放送の中で厳選されたコントを収録したDVD-BOXの第5弾。「板尾課長」「TOPSINGER」「月光猿軍団」など、爆笑コントが満載。また、本作には番組から誕生したグループ「エキセントリック少年ボウイオールスターズ」 の「ごっつええ音楽祭」をドキュメンタリー形式で映像化したディスクも付属。このライブは4000人もの観客がよみうりランドに集結した一大イベントだ。この映像を観れば、1997年当時のこの番組の人気がよくわかる。ちなみにCD「エキセントリック少年ボウイ」 はオリコン最高4位・売上50万枚の大ヒットとなった。

出演
ダウンタウン

DISC 1
https://dailymotion.com/video/x12cwz9
https://dailymotion.com/video/x12d0m7


DISC 2
https://dailymotion.com/video/x12d4lw
https://dailymotion.com/video/x12d99h


DISC 3
https://dailymotion.com/video/x12n01o
https://dailymotion.com/video/x12n24n

たけしの新・世界七不思議大百科

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
世界6大文明衝撃の新説?
マヤの神殿ピラミッドついに解禁!
ミャンマー4000超の仏塔もつ黄金の都滅亡の真実 
エジプト奇跡の宝 など

出演
ビートたけし、松丸友紀、吉村作治、荒俣宏
岸本加世子、菊川怜、前川泰之、中田あすみ

動画視聴


https://dailymotion.com/video/x19vvlx

https://dailymotion.com/video/x19vvn2

https://dailymotion.com/video/x19wifo

放送禁止動画 呪いは連鎖する



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
「ほんとにあった呪いのビデオ」のスタッフが
実在する悪魔たちの呪いの真相に迫る!!


放送できず、ネット上からも削除された本物の呪われた心霊動画。
呪い、恐怖、悪魔、日常に潜む様々な怨念の数々が襲いかかる!!

<収録話>
取材依頼/投稿者との接触/神谷さんが生前住んでいた自宅へ教祖と呼ばれている男/追跡/投稿動画①「撮影現場」投稿動画②「監視カメラ」/投稿動画③「厨房」/遺留品徳永を知る男/稲荷神社へ/悪魔祓いの動画 


動画視聴

https://dailymotion.com/video/x21b9qu

https://dailymotion.com/video/x21bb9e

絶対に笑ってはいけないスパイ24時



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人がスパイに!

「GIA(Gaasuukurobikari Intelligence Agency」で
スパイとして教育を受ける事となった5人。
5人を待ち受けるガキの使い史上最強の笑いの刺客たち。
果たして、無事に生還する事はできるのか?

★大物歌手がむかし話の主人公で美声大熱唱!
★極道マル秘女優が5人にドスをきかせてキレる!
★アノ芸人が変装で5人を笑い地獄に陥れる!
★トレンディ俳優たちが田中を大絶句させる!
★女優&球界スター&おじいさんが夢の競演!
★芸人軍団が身体を張って新マシーンに挑む!
★おブス女芸人セクシーユニット踊りまくり!
★恐怖! 全員大絶叫深夜の驚いてはいけない!

出演
ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ



動画視聴

予備
(1/3) (2/3) (3/3)


[字幕/吹替] スーパーマンIII 電子の要塞



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
人類が作った最強の敵出現、スーパーマン絶体絶命の危機!!

巨大コンピューター産業の社長ロス・ウェブスターは、
画期的な超高性能コンピューターを開発し、
世界の富を一手に握ろうと、大陰謀をめぐらしていた。
無限の可能性を秘めるこのコンピューターに
"悪魔の力"をインプットするために選ばれた男は、
欲に目のない天才プログラマー、ガス・ゴーマン。
この2人が企んだ南米コロンビアの
コーヒー畑壊滅作戦を、スーパーマンが阻止する。
ところが、弱点であるクリプトナイトの力によって、
スーパーマンは正義の心を蝕まれてしまう。
2人の悪事によって、全世界がパニックに陥っている中、
スーパーマンは必死に心の中で善と悪の闘いを続けていた!

出演俳優
クリストファー・リーブ, リチャード・プライアー
アネット・オトゥール, マーゴット・キダー, ジャッキー・クーパー


字幕

吹替(ニコニコ動画)(1/6) (2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)

ゴジラVSビオランテ



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
バイオテクノロジーと
ゴジラ細胞から生まれた謎の生物・ビオランテ。
三原山から5年ぶりに復活したゴジラは、
同じ細胞を持つビオランテと死闘を繰り広げる。

出演俳優
三田村邦彦, 田中好子, 高嶋政伸, 小高恵美, 峰岸徹


動画視聴 予備


マジすか学園3 全12話



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
20XX年、少年法が新しく改正され、法務省矯正局が委託した民間企業が少女刑務所を運営することになった。記憶をなくした少女・パルが刑務所に収監されるところから物語が始まる。前作まで主演を務めてきた前田敦子に替わり、島崎遥香が主演となった。これに併せて、主要メンバーや役設定も大幅に変更した。また、舞台も前作までの不良学園ドラマと打って変わり、20XX年の少年刑務所(民間更生教育法人が「プリズン HOPE」を運営)に設定された。

出演俳優
島崎遥香 大場美奈 島田晴香 阿部マリア 川栄李奈 木﨑ゆりあ     
矢神久美 木本花音 入山杏奈 山内鈴蘭 加藤玲奈 市川美織
竹内美宥 高橋朱里 永尾まりや 村重杏奈 洞口依子 木村靖司  
松井珠理奈 福山一樹 土井よしお 渡辺克己 三沢幸育 山本智康
雲雀大輔 鈴木雄一郎 福津けんぞう 北原里英 関口茉弥 松下美優
仲俣汐里 田野優花 岩田華怜 中村麻里子 高柳明音 野口綾奈  

動画視聴
第01話『ここにもマジはある』(1/2) (2/2)
第02話『仲間のシルシ』(1/2) (2/2)
第03話『それがお前のマジなのか』(1/2) (2/2)
第04話『1ダースの涙。』(1/2) (2/2)
第05話『私のダチに手を出すな』(1/2) (2/2)
第06話『ノブナガ登場!』(1/2) (2/2)
第07話『プリズンの思惑』(1/2) (2/2)
第08話『さまよう拳』(1/2) (2/2)
第09話『テッペンの覚悟』(1/2) (2/2)
第10話『決断!仲間とともに…』(1/2) (2/2)
第11話『動機』(1/2) (2/2)
第12話『ぽんこつブルース』(1/2) (2/2)


ショムニ second series 全12話



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
問題社員ばかりが配属された
庶務二課(ショムニ)で働くOLたちの騒動を描いた、
安原弘之原作によるコメディドラマ第2弾!

出演俳優
江角マキコ/宝生舞/京野ことみ/櫻井淳子/戸田恵子
高橋由美子/沢村一樹/戸田菜穂/石黒賢/森本レオ

動画視聴

01話『復活!!』
(1/3) (2/3) (3/3)
02話『男の磨き方教えます』
(1/3) (2/3) (3/3)
03話『出来る女の切り札は』
(1/3) (2/3) (3/3)
04話『お局OLの恋愛力!?』
(1/3)(2/3)(3/3)
05話『(秘)社内恋愛のススメ』
(1/3) (2/3) (3/3)
06話『千夏、秘書になる!?』
(1/3) (2/3) (3/3)
07話『会社でダイエット!?』
(1/3) (2/3) (3/3)
08話『千夏、マジで怒る!!』
(1/3) (2/3) (3/3)
09話『ノーと言える会社員』
(1/3) (2/3) (3/3)
10話『ダメOLが辞める時』
(1/3) (2/3) (3/3)
11話『休日出勤は命がけ!?』
(1/3) (2/3) (3/3)
12話『サヨナラ仲間達!?』
(1/3) (2/3) (3/3)



2015年8月21日金曜日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 全13話





にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
俺の周りで壮絶な修羅場が幕を開けようとしている。

季堂鋭太は成績優秀で恋愛アンチな高校1年生。妹みたいな幼なじみ・春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、ある日校内一の美人と評判の帰国子女、夏川真涼から告白されてしまう。しかしその真意は、周囲の目をごまかすための偽装カップルを演じることだった。真涼にある“秘密”を握られてしまった鋭太は無理矢理“彼氏”を演じることに…。さらに“元カノ”の秋篠姫香や、“婚約者”冬海愛衣も加わり、鋭太をめぐる壮絶な『修羅場』が幕を開ける!!

出演声優
季堂鋭太: 逢坂良太
春咲千和: 赤﨑千夏
夏川真涼: 田村ゆかり
秋篠姫香: 金元寿子
冬海愛衣: 茅野愛衣
夏川真那: 東山奈央
遊井カオル: 種田梨沙
桐生冴子: 名塚佳織

動画視聴
第01話『高校生活のスタートは修羅場』
第02話『新しい部を結成して修羅場』
第03話『幼なじみの涙で修羅場』
第04話『男の戦いは修羅場』
第05話『ラブレターの真相は修羅場』
第06話『灰色の世界を切り裂く修羅場』
第07話『夏季講習なのに修羅場』
第08話『映画館Wデートで修羅場』
第09話『よみがえる約束は修羅場』
第10話『夏合宿の会議で修羅場』
第11話『合宿前夜のワクワクは修羅場』
第12話『謀略の結末は修羅場』
第13話『新しい世界への修羅場』


BLADE ブレイド 全12話



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
マーベル×マッドハウスが手掛けるアクション・アニメーション第4弾!マーベルの傑作ヴァンパイア・ハンターシリーズ『ブレイド』を、マッドハウスがアニメ化!吸血鬼を追って日本を訪れたブレイドが掴んだ謎のヴァンパイア組織“エグジステンス”の存在。世界征服を企む吸血鬼軍団とブレイドの戦いが今、始まる…。

出演声優
大塚明夫 坂本真綾 磯部勉 阪脩

動画視聴
01話『その男、ブレイド』
02話『狂った世界』
03話『ヴァンパイア・ハンター』
04話『少年の日々』
05話『光る島』
06話『魔法医の男』
07話『デイウォーカーとミュータント』
08話『永遠の黙示録』
09話『師弟の絆』
10話『慟哭の渦へ』
11話『相棒』
12話『闇の向こう側』



恋姫†無双 全12話+OVA



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
大ヒットPCゲームがファン待望のアニメ化!

我が名は関羽!!我が共に、この乱世を鎮めましょう。
三国志の舞台。でも、みんな美少女!?ここは、パラレルワールド!?
今、美少女だらけ?の戦いが幕を開けるっ!!
関羽に張飛、諸葛亮、馬超、黄忠も!みーんな美少女な三国志の
パラレルワールドで繰り広げられるドタバタコメディ!
ポロリもあるけど、ホロリもあるよ!

出演声優
黒河奈美 西沢広香 河原木志穂 田中涼子 櫻井浩美 ひと美 神崎ちろ
壱智村小真 結本ミチル 本井えみ 小林眞紀 鳴海エリカ いのくちゆか

動画視聴
01話『関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと』
02話『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』
03話『張飛、馬超と相打つのこと』
04話『馬超、曹操を討たんとするのこと』
05話『関羽、化け物を退治せんとするのこと』
06話『張飛、孔明と張り合うのこと』
07話『張飛、関羽と仲違いするのこと』
08話『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』
09話『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』
10話『孫策、命を狙われるのこと』
11話『関羽、劉備と出会うのこと』
12話『関羽、志を貫くのこと』
OVA『恋姫†無双 †はわわっDVD七巻はOVAすぺしゃるですよ〜†』


予備
01話 02話 03話 04話 05話 06話
07話 08話 09話 10話 11話 12話 OVA


はじめてのおつかい爆笑2012年大冒険SP

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
家族っていいなァ!熱い涙が止まらない”…お待たせしました!新作公開初笑い3時間パパ…ママ…待ってて私絶対…泣かないから…新春特大スペシャルです! ①すみません、ブドウの皮下さい…え?皮? ②単身赴任のパパへ…ワタシお弁当作ったのフタ開けて…思わず涙 ③憧れのフラガールだがんばっぺ…福島っ子 ④“かわいすぎるッ”絶叫パパは爆笑外国人 他、3時間たっぷりお届けします!

出演
所ジョージ 森口博子 西川きよし 藤あや子 
永作博美 劇団ひとり 小倉優子 平愛梨

動画視聴

https://dailymotion.com/video/x24khnu

https://dailymotion.com/video/x24khps

https://dailymotion.com/video/x24khq3

ほんとにあった怖い話15周年スペシャル




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
「ほんとうにあった怖い話」15周年!
過去最多の7話を一気に放送!
リアリティーあふれる“ほん怖”で猛暑も吹き飛ぶ!


出演
「犯人は誰だ」出演:草なぎ剛、北乃きいほか
「タクシードライバーは語る」出演:坂上忍、志賀廣太郎ほか
「S銅山の女」出演:石原さとみ、小池徹平、池田鉄洋ほか
「腕をちょうだい」出演:桐谷美玲、菜々緒、藤本泉ほか
「闇への視覚」出演:黒木瞳、町田啓太(劇団EXILE)、宮崎美子ほか
「さとるくん」出演:剛力彩芽ほか
「誘いの森」出演:島崎遥香(SKB48)ほか


動画視聴


https://dailymotion.com/video/x24n458

https://dailymotion.com/video/x24n45c

予備 予備

絶対に笑ってはいけない警察24時!!



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
今回は舞台を警察署に移し、タライアンルーレット対決で罰ゲームを受けることになった浜田・山崎・遠藤の3人が、新人警察官として研修に挑むが…。

出演
ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ

動画視聴

https://dailymotion.com/video/xjya8k

https://dailymotion.com/video/xjzi3a

https://dailymotion.com/video/xjzi5y

https://dailymotion.com/video/xjzi87

おんなのこきらい



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
可愛くて、最悪。
「可愛い」という名の「毒」を描いた
唯一無二の恋愛映画、ここに誕生!

とにかくかわいい事だけが取り柄のOLキリコはかわいい食べ物を過剰摂取しては吐く、過食症の女の子。職場の男達にはちやほやされ、女の子には嫌われているが、女の子の価値は可愛いことがすべてと信じて日々を送るキリコには何も怖い物はない。そんなキリコには、好きな人・バーで働くユウトがいる。ユウトとは友達以上、恋人未満の煮え切らない関係が続いていた。ある日、仕事でアクセサリー作家のコウタと出会う。いつも通り、媚びを売って仕事を得ようとするキリコのことをお見通しのコウタ。最初は険悪だったキリコとコウタだったが、次第に本音をさらけ出せるような友達になっていく。一方、ユウトの働くバーに新しく来たバイトのサヤカ。初めて会った時から、 キリコはサヤカのことが気に入らない。ユウトともぎこちない空気が流れ始めていた。そんな時、バーで働いていたケンジから「サヤカがユウトさんと付き合っていると言っている」と聞かされる。キリコは自尊心を傷つけられ、怒りと悔しさはついに爆発。そんな最悪の時に、駆けつけてくれたのはコウタだった。コウタの飾らない優しさに触れ、自分を取り戻していくキリコ。今度こそ、本当の幸せを掴みに行こうとするが…。

出演俳優
森川葵, 木口健太, 谷啓吾, 井上早紀, 加弥乃


動画視聴 予備 予備

学校の都市伝説 トイレの花子さん



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
はーなーこさん、あーそびっましょ

学校には「トイレの花子さんが住んでいる」という噂がある母校に赴任してきた新卒教師・浜口美香(相澤仁美)。何も知らない美香は懐かしい母校での教師生活に胸を膨らませていた。そんな中、初授業を終えた余韻に浸りながら歩いていると、ふと、「立ち入り禁止」と書かれたトイレを目にする。噂を知らない美香はそのトイレに惹き込まれるように入っていたのだったが、そこで美香は驚くべき光景を目にする。それはいったい・・・?果たして花子さんは存在するのか!?都市伝説を実写化したサスペンスホラー。

出演俳優
相澤仁美, 山口翔悟, 金城成美, 坂野真理


動画視聴 予備