2016年1月11日月曜日

[字幕] 三食ごはん(三食ご飯) 全11回




ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
テギョン(2PM)&イ・ソジンの悠々自適な田舎ライフプログラム

「花よりおじいさん」や「花よりお姉さん」、「花より青春」などバックパック旅行番組「花より」シリーズを手がけたナ・ヨンソクPDの最新作バラエティ!慌ただしい日常から抜け出し身体と心の充電をすべく、江原道(カンウォンド)にある田舎へとやってきた都会の独身男性2人組の自給自足有機農ライフ!ここでの暮らしの掟ははただ1つ!毎食決められたメニューを畑で育てた食材と家にある調味料・調理器具を使って作り、一日三食しっかり食べること。田舎ライフを送るのは「花よりおじいさん」で俳優陣のお世話役を担ったイ・ソジンと“野獣アイドル”2PMのテギョン。ドラマ「本当に良い時代」で兄弟役として共演した経験がある2人だが、この番組ではドラマとは違った新しいリアルな2人の姿が見られること間違いなし!1話目では到着したばかりの2人がさっそく夕ご飯の支度をスタート!自給自足生活1食目のメニューは「大根ご飯&ノビル味噌チゲ」に決められ、まずはご飯を炊く準備を始めるのだが…。果たして独身男性2人の料理の腕前はいかに!?さらにスペシャルゲストとして花よりシリーズに出演の俳優・女優陣が登場!その他にも2人の田舎ライフを応援すべくゲストがやってくる!田舎のゆったりとした時間とともに送る自給自足のリアルライフスタイルをぜひお楽しみください!

出演
テギョン(2PM)、イ・ソジン


01回(1/2) (2/2) *(1/2)不足
ゲスト:ユン・ヨジョン、チェ・ファジョン


02回(1/2) (2/2)
ゲスト:ペク・イルソプ、シン・グ

03回(1/2) (2/2)
ゲスト:キム・グァンギュ

04回(1/2) (2/2)
ゲスト:キム・ジホ

05回(1/2) (2/2)
ゲスト:リュ・スンス、Ara

06回(1/2) (2/2)
ゲスト:Ara

07回(1/2) (2/2)
ゲスト:ソン・ホジュン、チェ・ジウ、イ・スンジェ、キム・ヨンチョル

08回(1/2) (2/2)
ゲスト:ソン・ホジュン、チェ・ジウ、イ・スンジェ、キム・ヨンチョル

09回(1/2) (2/2)
ゲスト:イ・スンギ、キム・グァンギュ

10回(1/2) (2/2)
ゲスト:イ・スンギ、キム・グァンギュ

11回(1/2) (2/2)
ゲスト:なし


12 件のコメント:

  1. 花よりおじいさんシリーズが好きで、ギリシャ編を見逃していて、観たかったので、こちらのブログにたどり着いた時は狂喜乱舞でした。ありがとうございました。大変見やすかったです。
    図々しいお願いなのですが、三食ごはんという番組があるのをこのブログで知り、是非観たいと思ったのですが、どういう訳か、ダウンロードに失敗しました。このファイルはダウンロード出来ませんの表示がでてしまいます。(漁村編は通常通り観れます)
    是非観たいので、出来れば観れる方法を教えて頂ければ幸いです。
    ちなみに私の携帯はiPhone6です。
    このようなブログなどのコメントは全くの知識が無い者です。
    もし失礼がございましたらお許し下さい。

    返信削除
  2. ミーコさま

    こんばんは小樽の寿司です。
    花よりおじいさん面白いですよね。
    お約束の展開等も交えつつ楽しんで最後まで見れました。

    ご質問の件ですが、先日同じくiPhone6の方の質問があり、
    視聴方法を記載致しましたので、一度ご覧下さい。

    ↓こちらになります。
    https://otarunosushi.wordpress.com/about/

    これで視聴出来ると思いますが、
    もし再生されない等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

    返信削除
  3. 早々にお返事いただきありがとうございます。
    視聴方法の記載を読ませていただき、アドバイスのsf/の抜いた視聴の例で試してみましたら視聴出来ました。が、大変恥ずかしいのですが、(1/1)の表示を押すと真っ白なダウンロード出来ませんの表示になるので、アドレスをどのように表示させて、直すのかわかりません。せっかく丁寧に教えて下さったのに私の知識不足で申し訳ございません。
    ただ、通常のパソコンで観るのが良いとのことですので、機会があれば
    試してみようと思っています。
    お忙しい所お返事いただきありがとうございました。
    漁村編は普通に観れるので、そちらをみさせて頂きます。

    返信削除
  4. ミーコさま

    swfを全話消しながら視聴は大変かと思いましたので
    iphoneで見れる可能性のあるアドレスに少しいじってみました。
    これで記事内のリンクをクリックだけで見れると思います(未確認ですが)
    真っ白な画面にならないと思いますが、もし見れない際はご連絡下さい。

    返信削除
  5. 小樽の寿司様

    視聴出来ました(^○^)
    勝手なお願いと、ITオンチな者に、こんなに快くご親切に対応していただき感激しております。

    全話視聴するのが、今から楽しみです。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  6. ミーコさま

    無事iphoneで視聴できて良かったです。
    何か不備がありましたらご連絡下さい。

    返信削除
  7. みっきぃ~2016年9月1日 12:03

    花よりおじいさんに続き三食ごはんを楽しく
    拝見させていただいてます。
    ありがとうございます。
    質問なんですが
    バラエティ番組で2DAYs&1Night の 日本語字幕はないのでしょうか?
    スミ・チェジウ・キムハヌルさんが出てる回でニコニコ動画で少し見れたのですが
    観辛い感じだったので・・

    返信削除
  8. みっきぃ~様

    1泊2日シリーズも面白いですね。
    かなり前は色々アップされていましたが、
    現在は良画質は以前より削除されています。
    もう少し見やすい画像・投稿先が増えた時に
    記事にしようと思います。
    記事にはあまりしていませんが、個人的にニコニコは
    韓国バラエティでお世話になっています。
    ほかにも何かありましたらご連絡ください。

    返信削除
  9. みっきぃ~2016年9月2日 13:32

    小樽の寿司様

    こちらにお邪魔するのは 最近なのに
    早速のお返事ありがとうございます。
    元々海外ドラマ好き、息子が小樽の大学に通っている、
    そんなことで勝手に親近感を覚えこちらのブログの虜になってます
    これからもちょくちょく覗かせていただきます。

    ちなみに今は、海外ドラマのキャッスルをスカパーで見てはまってます。

    返信削除
  10. とても見やすく楽しんでます。 動画2を見せてくださいお願いします。

    返信削除
  11. 三食ごはん2の動画を、是非アップお願いします。 一番見やすく便りにしています。

    返信削除
  12. さざえさま

    三食ごはん2は、まだアップされてない気がしますので、可能性は低いですが、もし見つかりましたら掲載したいと思います。コメントありがとうございます。

    返信削除