2017年4月17日月曜日

[字幕] 匂いを見る少女 全16話



ブログランキング・にほんブログ村へ
解説
パク・ユチョン&シン・セギョンの豪華共演
『屋根部屋のプリンス』脚本家が贈る超話題作!
“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げる サスペンスラブコメディ


高校生のウンソル(シン・セギョン)は、自宅で両親が襲われている現場を目撃。
追いかけてきた犯人から逃げる際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。
病院では、ウンソルと同姓同名の女の子が何者かに殺害される・・・・・・。
目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。
3年後、養父を実の父親と思い、オ・チョリムという名で元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。
ある日、チョリムの車に強盗犯を追跡中の警察官ムガク(パク・ユチョン)がぶつかってくる。
ケガをしたまま車に乗り込んできたムガクにチョリムはびっくり。ムガクは無感覚症で痛みを感じないのだ。
一方、チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、チョリムの能力を不思議がる。
そんな時、芸人劇団をクビになりかけたチョリムは、ムガクの事件捜査に協力する代わりに、漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・。

出演俳優
チェ・ムガク役:パク・ユチョン
オ・チョリム役:シン・セギョン
クォン・ジェヒ役:ナムグン・ミン
ヨム・ミ役:ユン・ジンソ


01話『超感覚と無感覚』
02話『お笑いコンビ結成!』
03話『怪物と宇宙人』
04話『大切なパートナー』
05話『思い出の済州島』
06話『出せない手紙』
07話『バーコードが示すもの』
08話『突然のキス』
09話『彼女の呼び方』
10話『記憶の中の笑顔』
11話『たったひとりの目撃者』
12話『悲しい真実』
13話『恋の密着警護』
14話『密室の自叙伝』
15話『香水のプロポーズ』
16話『ふたりの幸せ』

*「CC」クリックで字幕表示。Adblockを導入している方は一時停止して下さい。



予備
01話(1/2) (2/2)
02話(1/2) (2/2)
03話(1/2) (2/2)
04話(1/2) (2/2)
05話(1/2) (2/2)
06話(1/2) (2/2)
07話(1/2) (2/2)
08話(1/2) (2/2)
09話(1/2) (2/2)
10話(1/2) (2/2)
11話(1/2) (2/2)




匂いを見る少女 <コンプリート・シンプルDVD-BOX> [ パク・ユチョン ]

3 件のコメント:

  1. 11話まで見たのですが12話以降がコンテンツ拒否されました、となり閲覧できません。
    宜しくお願い致します(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ご報告有難うございます。
      12話以降は非公開になったみたいですので、
      可能性は低いですが、他の動画が見つかった際はお知らせします。

      拡大等されていて見づらいですがyoutubeのリンクを貼っておきます。
      12・15・16のみです。

      削除
  2. 全16話の新リンク追加しました。

    返信削除