2016年11月19日土曜日

誘拐ラプソディー




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
『明日の記憶』の原作者・萩原浩の同名小説を、榊英雄監督が、高橋克典×哀川翔×船越英一郎らの豪華キャスト陣を配して映画化した犯罪ドラマ。ヤクザの組長の息子と知らずに少年を誘拐した冴えない中年男の、身代金奪取計画の顛末を描く。

伊達秀吉、38歳。金なし、家なし、仕事なし。あるのは借金と前科だけ。とことんツキに見放され、生きることに嫌気が差し、ついに死を決意したそのとき、目の前に人生最後のチャンスが訪れる。家出少年、伝助が現れたのだ。「大金を手に入れるなら誘拐が一番」刑務所時代に耳にした言葉が頭をよぎった秀吉は、一発逆転に賭け、伝助を連れ去る。身代金要求、受け渡しと、意外なほど事は順調に進み、完全犯罪成立かと思われた瞬間、とんでもない事実が明らかに・・・伝助の父親は地域最大規模のヤクザ、篠宮組の組長だったのだ。必死に逃亡する秀吉、組織をあげて猛追するヤクザ、さらには篠宮組の不穏な動きを察知した警察も動き出し・・・前代未聞の逃亡劇の結末とは…。


出演俳優
高橋克典、林遼威、船越英一郎、YOU、哀川翔、菅田俊、榊英雄、木下ほうか
笹野高史、品川徹、角替和枝、寺島進、ベンガル、美保純、山本浩司



動画視聴




[吹替] セブン




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
デビッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット、
モーガン・フリーマン共演によるサイコサスペンス。
キリスト教の“七つの大罪”になぞらえた連続殺人事件を追う、
ベテラン刑事・サマセットと新人刑事・ミルズの姿を描く。


出演俳優
ブラッド・ピット, モーガン・フリーマン, グウィネス・パルトロー, ケビン・スペイシー



(1/2) (2/2)

予備
(1/2) (2/2)




おかしな刑事 ~居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査~計10作




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
鴨志田新一は、東京東王子署の刑事。別れた妻との間にいる娘は、母親の姓を名乗り、警視庁刑事局のエリート警視となっている。ある日、東王子署管内のシティホテルで、北九州市の主婦・猪俣勝江の刺殺体が発見される。かつて教師をしていた勝江は、当時の教え子に会う為に上京していたのだ。


出演俳優
伊東四朗、羽田美智子、藤真利子、石井正則(アリ to キリギリス)
柳沢慎吾、ベンガル、銀粉蝶、筒井真理子、小倉久寛、出光元
中西良太、飯田基祐、伊東貴明、福本伸一



01作目 『叩き上げ刑事とキャリア警視の父娘が挑む連続殺人!
伊勢志摩の真珠に秘められた謎の連鎖』


03作目 『居眠り刑事とエリート女警視父娘が超高級エステに潜入捜査!
美人モデル連続殺人 伊香保温泉に金と愛欲の罠!!』


04作目 『海面2m!!
時間差殺人の謎 赤水門と西伊豆堂ヶ島の殺意』


05作目 『新潟十日町着物ショーに父娘潜入捜査!
狙われた王子の狐!時限発射トリックの謎!!』


07作目 『サクラソウは見ていた!
死体に付いた花弁と女流画家の美しい罠』


10作目 『花笠まつり殺人事件 二つの死体と似顔絵の美女
山形かみのやま温泉〜楽焼絵皿に謎』


11作目 『女性弁護士殺人事件 池袋23時〜荒川水門24時 空白の1時間に何が?』

12作目 『美しき死体~ゴミ屋敷殺人事件
幻の将棋の駒と消えた数億円の財産の謎』


13作目 『美しき女流作家の死~消えた殺害現場と、
空き巣の手口“三角破り”の接点・那須塩原〜向島を結ぶ運命の紅い帯』


14作目 『完全密室の劇場でスポットライトを浴びた死体!
女優が残した文字“ス1755”の謎とは?』





[吹替] アルマゲドン




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ニューヨークに無数の隕石群が降り注いだ。原因はアステロイドの接近で、地球に激突すれば人類は滅亡する。そこでアステロイドの軌道を変えるため、命知らずの民間人を含む14名の決死隊が組まれ、宇宙へと飛びたった。世紀末の1999年正月に公開され、その年最大のメガヒットを記録した。


出演俳優
ブルース・ウィリス, ベン・アフレック, リヴ・タイラー
ビリー・ボブ・ソーントン, ウィル・パットン



動画視聴



憐 Ren




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
水口敬文の人気ライトノベルを、人気モデル・岡本玲主演で映画化したSFラブロマンス。愛を見失った少女と夢を見失った少年。一人ぼっちだった二人の出逢いが、過去をそして未来を変えていく…。水口敬文原作の人気ライトノベルを映画化!「過去流しの刑」と「孤独の刑」を宣告され未来から送られてきた囚人、朝槻憐。記憶を改ざんされた人々の中で孤独に暮らす憐にただ一人手を差し伸べるクラスメート・鳴瀬玲人がいた。少しずつ心を開き、自分がいた500年後の未来世界のことを話す憐に半信半疑の玲人だったが…。

出演俳優
岡本玲, 馬場徹, 中山麻聖, 鈴木かすみ, 齊藤夢愛


動画視聴



[吹替] バンディッツ




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ブルース・ウィリス主演作!
豪華キャスト競演で贈る、史上最強のクライム・アクション

オレゴンの刑務所に服役中のジョー・ブレークは、そこで自分とはまるで性格の違う男テリーに興味を持つ。行動派のジョーに対して、ちょっと思慮深すぎる傾向のテリー。次第に奇妙な友情を感じ始めた二人はある日、まんまと脱獄に成功。郊外までやってきた二人はそのまま見ず知らずの家に上がりこみ平然と居座る。翌日から、さっそく銀行強盗を開始する二人。その見事な手口は全米中の注目の的となる。そんなある日、平凡な毎日に嫌気がさしていた主婦ケイトが、ひょんなことから二人の仲間に加わり…??


出演俳優
ジョー・ブレーク…ブルース・ウィリス(樋浦 勉)
テリー・コリンズ…ビリー・ボブ・ソーントン(原 康義)
ケイト・ウィーラー…ケイト・ブランシェット(高島 雅羅)



動画視聴




ほんとうにあった怖い話 第二十一夜




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
好評「ほんとうにあった怖い話」シリーズ第21弾。1999年に発足した“呪いのビデオ”取材班に心霊映像や心霊写真などと共に寄せられた数々の実録心霊体験を厳選して実写映像化。最恐の逸話を収録した、世にも恐ろしいオムニバスホラーの決定版。「夜のともだち」ほか全4話。

出演俳優
梨衣名、宮村ともこ、乗松あゆみ、井上仁那、谷中啓太、辻田沙織、嵯峨彩緒、高橋奈々



動画視聴




あぶない刑事 劇場版 計5作+メイキング




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
横浜・港警察署捜査課の刑事コンビ、鷹山敏樹(タカ、舘ひろし)と大下勇次(ユージ、柴田恭兵)の破天荒な活躍を描くサスペンスアクション。スタイリッシュな台詞回しや都会的なファッション性、コメディ調の演出などを前面に出し、足掛け30年に渡ってテレビシリーズ、劇場映画など累計80作品以上が製作される人気シリーズとなった。



出演俳優
鷹山敏樹:舘ひろし
大下勇次:柴田恭兵
真山薫:浅野温子
町田透:仲村トオル


あぶない刑事
またまたあぶない刑事 予備
もっともあぶない刑事 予備
あぶない刑事リターンズ メイキング
まだまだあぶない刑事 予備(パスワード→「2005」)




[字幕] パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
“生命の泉”を目指して繰り広げられる、
ジャック・スパロウの新たな冒険!

史上最恐の海賊・黒ひげが、永遠の生命をもたらすと言われる“生命の泉”を狙って動きだした時、ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊アンジェリカが現れ、呪われた航海へと誘う。時同じくして、ジャックの相棒ギブスの前に現れたのは、英国王に“生命の泉”を探す忠誠を誓い、海軍将校となった元海賊のバルボッサ。果たして、泉への鍵を握る“人魚の涙”を手に入れ、“生命の泉”へたどり着けるのは誰なのか―。

出演俳優
ジョニー・デップ, ペネロペ・クルス, イアン・マクシェーン
ジェフリー・ラッシュ, サム・クラフリン


01 02 03 04 05 06 07 08 09 10



[吹替] ガントレット




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
ショックレー刑事(クリント・イーストウッド)は、暗黒街絡みの事件の重要証人“大学出の売春婦”マリー(ソンドラ・ロック)をラスベガスからアリゾナ州フェニックスまで護送する任務についた。しかし出発早々不可解な出来事が続発し、やがてマリーが謎の組織から命を狙われていることに気づいたショックレーは、猛然と反撃を開始する。クリント・イーストウッド監督・主演による、今や伝説的ともいえるノンストップ・アクション映画の大快作。


出演俳優
クリント・イーストウッド, ソンドラ・ロック, パット・ヒングル, マイケル・キャヴァノー



動画視聴




シマウマ




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
小幡文生のベストセラーコミックを実写化したクライムムービー。依頼者が抱く恨みをさまざまな方法で晴らす回収屋となった青年が、裏社会で活躍していく姿を追う。メガホンを取るのは、『王妃の館』などの橋本一。『orange-オレンジ-』の竜星涼、『劇場版 媚空-ビクウ-』などの須賀健太、『桜姫』などの日南響子、『イン・ザ・ヒーロー』などの加藤雅也らが顔を揃える。ワケありクセありのキャラクターにふんした彼らの力演に加え、人間の心の闇を深く見つめたストーリーにも注目。

以前、美人局で金を稼いでいた竜夫(竜星涼)のもとに届いたメール。それに添付されていた原型をとどめぬ仲間の顔とアバラ骨を目にした彼は危険が迫っているのを察知するものの、アカ(須賀健太)という男に拉致されてしまう。彼は復讐(ふくしゅう)を代行する回収屋で、依頼者は、かつて竜夫が美人局で引っ掛けた上に、大けがを負わせたヤクザだった。だが、アカは竜夫に依頼者を殴り殺せば命を助けると持ち掛ける。後には引けないとヤクザを撲殺した竜夫は……。


出演俳優
竜星涼、須賀健太、日南響子、高橋メアリージュン、小澤亮太
岩田素直、杉原勇武、渡部龍平、矢柴俊博、菅原大吉
天乃舞衣子、脇知弘、松田賢二、福士誠治、加藤雅也



動画視聴 予備 予備




2016年11月18日金曜日

[吹替] セキュリティコール




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
嵐の夜に、奴らはやって来た。
母親が(義理の)息子のために、セキュリティのプロと
タッグを組んで奮闘する密室サスペンス・スリラー

人里離れ、厳重なセキュリティに守られている邸宅で暮らすクロエは、義理の息子とふたりで長期不在の夫の帰りを待ちわびていた。そんなある嵐の夜、3人の武装強盗が突然、家のドアを爆破し、不法侵入してくる。携帯電話を通じてセキュリティ会社のマイクに助けを求めたクロエは、彼の指示に従って敵の追跡をかわしながら応戦するが、彼らはいったい何者なのか・・・逃げ切れるのか・・・


出演俳優
クロエ・・・ナターシャ・ヘンストリッジ(本田貴子)
マイク・・・ジェイソン・パトリック(内田夕夜)
ジェイコブ・・・リアム・ディキンソン(村瀬 歩)
ヘフリン・・・スコット・アドキンス(白熊寛嗣)


動画視聴 予備



限界集落株式会社 全5話




にほんブログ村 動画紹介ブログへ
解説
山深い限界集落の村を「農業」で再建!?
寄せ集めのポンコツチームが、村唯一の産業「農業」で起死回生の村おこしに挑む!

関東地方の奥、山深く囲まれた小さな集落「止村」。人口50人ほどの小さなこの村は、市町村合併後、病院・バスも廃止に向かい、消滅寸前の限界集落と化している。農家の大内正登は、かつて20代の頃、有機農業に挑戦したが失敗。多額の借金をつくり、両親と娘を置いて、東京に逃げていた。13年たった今、父・一男が亡くなり、一男の畑を継ぐと言い出した娘・美穂と年老いた母・弥生を助けるため故郷に戻った。だが、そこに待っていたのは「農業」をとりかこむ低収入の壁だった。そんな中彼らの前に謎の経営コンサルタント・多岐川が現れる。多岐川はあの手この手を使って農業の活性化を計るが...。


出演俳優
大内正登(42)...反町隆史
多岐川優(40)...谷原章介
大内美穂(20)...松岡茉優
萩野定晴(72)...平泉成
菅原源(78)...寺田農
大内一男(78)...井川比佐志
大内弥生(73)...長山藍子


01話『父の帰還』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

02話『多岐川の秘策』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

03話『嵐』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

04話『大逆転!幻の野菜』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)

05話『畑のちから』
(1/4) (2/4) (3/4) (4/4)